スポンサーサイト



fx ポンド MJの情報


ポンド円ショートがはまった!
... ポンド円のショートを1000通貨持っていたのですが、先ほどの【イングランド銀行(BOE)のキング総裁が「必要なら追加的量的緩和措置をとる」との発言】で下げましたね。ポンド円を133.30円台でショートしたので80pips取れました。 ...

【コラム】破たん連鎖のユーロドミノ、行き着く果ては通貨分裂
... ユ-ロvsドル、現在はどっちもどっちと言えるのでしょうが、肝心なポンドを忘れてますよ。 日本のバブル経済崩壊時も、日本財政が行き詰まり破綻するとよく言われたものです。世間を賑わす主役は、そのときそのときで交代するものです。 ...

円安反転か!ロングで勝負する
... 27万5000円 (最近の人気記事) ・ 恐ろしい利益差!FX口座の虚実! ・ FXで勝つ投資家の特徴と条件 ・ 成功者の脳みそで考える投資! ・ 損切り貧乏を防ぐ方法 ・ 本日+30万2000円!ポンド急落! ・ 今月+90万3000円!勝ち組の戦略 ← 新規 円高局面が ...


【FX速報】10日NY市況
‎2010年11月10日‎
ドル/円が約1ヵ月ぶりの高値レベルへと上昇する一方、ユーロ/ドル、ポンド/ドルは下落した。 その後、市場は徐々に米ドル売りへと傾斜。ドル/円は、序盤の上げ幅を打ち消して反落。ユーロ/ドル、ポンド/ドルは反発した。 米主要株価指数は小幅上昇。 ...

【為替抵抗値】「続。上値トライ」=イサムのFX初心者研修会
‎2010年11月11日‎
昨日の主要3通貨は米ドル円、ポンド円が陽線、ユーロ円は陰線を形成しました。最近の流れのを象徴するような値動きでしたね。昨日のポイントは3通貨ペア共に上値トライでした。上値抵抗を真上に控えてここを越えるべく上昇圧力が掛っていましたので、期待としてはトライを ...



貴方の探している情報はここからチェック↓
      

タグ:情報商材アフィリエイトアクセスアップサイドビジネスキーワードアドバイス
マイクロアドでおこづかいゲット!

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
スポンサーサイト
お勧め
スリムお勧めサイト
楽天情報お勧めサイト
楽天お勧めサイト
楽天情報お勧めサイト
サイド情報お勧めサイト
パチスロ情報お勧めサイト
FX情報お勧めサイト
楽天情報お勧めサイト


お勧め情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
